いつまで続くかな

 
--
 
 
23
 
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第4回 ~ぶるらじ・きれいなアラクネ~‐ニコニコ動画(ββ)
アラクネおもれぇw

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
化物、絶望は見たいなぁ

ハルヒ新作を最速で見るため本当に遠征しちゃったスレ住人
ハルヒ新作キタ!これで勝つる!!!!!!!!!

天体戦士サンレッド ねんどろいどっ!
キャー!うさこっつぅぅぅぅぅ

TWO-MIX、6年ぶりに活動再開

片霧烈火・Rita・茶太・癒月ら多数出演のマラソンライブ! 「チェンバースレコーズ5th Anniversary Live」が6月14日に開催

ひぐらしのなく頃にが早ければ来年にもパチンコに!?
ハイワロ、ハイワロ

ライトノベル風コンテンツを簡単に制作できるソフト「らのべえ」発売

わけわかんなくても一番カリスマっぽいこと言った奴が勝ち
なんてスレだ… でも、共感できるのが悔しい。

俺の幼なじみのすごい話。

Intel、近日中に8コアのハイエンドCPUを発表か
最近クアッドにしたばっかりなのに!

雑記
バッカーノ!1934娑婆編読了
全巻の最後はアイザック「シカゴで会おうな」で終わって、今巻の最後はミリアの「早くアイザックと会えますように!」で終わった。。。
アイザック、ミリア掛け合いを期待してたのにまだ二人が再会してない/(^o^)\ナンテコッタイ

相手をなんの躊躇いもなく喰うルネがやばい。
不死者の間ではほぼ禁忌になってたのに。。。このまま喰い合う流れにはなってほしくないなぁ。

Home

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

