いつまで続くかな

 
--
 
 
16
 
■次号予告 ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
>ヤングガンガン×水島精二×GAINAX 企画進行中 次号重大発表あり
作画アニメでお願いします

■けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙
個人的にはOPのほうが好きです

30周年記念で劇場版ガンダムのDVDが3,000円均一
月光蝶見たい

吉田戦車「伝染るんです。」アニメ化決定 8月からメディア展開開始
キャストクレジットの最初が茶風林の件

アニメ制作サイドの一人として考えを言えば

グレンラガン作画監督別ヨーコ比較表

【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww
サンドイッチマンかよwww

カプコン、Wii『モンスターハンター3(トライ)』の発売日を8月1日に決定
夏休みにドンピシャ!

エヴァ主役・碇シンジ役の人気声優 うつ病になりかけていたことを告白
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ

いいとも始まりすぎて終わった

GA Graphic:「天元突破グレンラガン」一番くじ!ヨーコやロージェノムなど紹介
ギガドリルが欲しすぎるw

青山学院大学がiPhone 3Gを学生に配布!
iPhoneで出欠とったりするのか

名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい
>>89

就活終わって一番印象に残っていること
合同説明会で新聞にインタビューされたこと

奨学金がきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
傾き通せ

身も蓋もない仕事の法則

クソゲーの名を欲しいままにしている「QWOP」に挑戦してみたぞ、と


Home

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

