いつまで続くかな

 
--
 
 
31
 
あずにゃんは真面目すぎるから‥:
シュールwww

ミスター麻雀!小島武夫が役満『九連宝燈』を和了!!
これはヤバイ

画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」

虹壁紙をブチ撒けろ! 喰霊壁紙
 
30
 
『鉄のラインバレル』Webラジオ「柿原のマミコバレル」
まみこんばんわ! これはいいまみこラジオwww

これが無ければヲタにならずに済んだかもって物を淡々と挙げてくスレ
ぱにぽにだっしゅ!

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」関連の食品・飲料を買い集めてみた【食べ物編】
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」関連の食品・飲料を買い集めてみた【飲料編】

テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブログ
>彼女ができました。
うらやまし…

けいおん!? ストア
唯のTシャツ

栗本薫さん「グイン・サーガ」129巻出版へ…絶筆130巻も

日本のマンガを集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に

「違法コピーは許さない」、MP3ファイルを破壊するウイルス出現

昔、万引きGメンに捕まった
冤罪はクソ
 
28
 
アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-
ゲスト:杉田智和

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』in 金曜ロードショー! 7月3日テレビ初登場
全裸待機

声優の水原薫さんが漫画化されることに【パプリオーン! みずはらさん】
ヴぁ!

ねとらぼ:しょこたんが「pixiv」にイラスト投稿 「塗り絵レス」に感激

「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上
1銭も落とさないのでゲーセン店舗ごと撤去されてください><

坂本真綾のライブDVD、水樹奈々に並び“声優”歴代最高位獲得

笑える曲教えて!!
後で聞く

着うたフルの上位4曲が「けいおん!」名義

“新房昭之×シャフト”アニメ『夏のあらし! 』のキャラクター・ソング・アルバムは昭和歌謡のカヴァー集!
サブタイトルからしてあれだしw

エヴァ緊急ニュース 「ヱヴァ:序」本日発売されたver1.11と特装版ver1.01の変更カットを徹底比較
これは根気のいる間違い探し

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
 
26
 
WEBラジオ『夜のサンライズアワー』
ゲスト:MAKO

beatmania IIDX 17 SIRIUS ロケテスト情報

作画監督別・長門有希のまとめ画像に「笹の葉ラプソディ」分を追加
長門がさらに可愛くなってる!

京アニがハルヒ,らきすた,けいおん!でやったことを整理する

俺たちの歩んできたハルヒ2期までの道のり
新聞がもう2年も前になるのか…

Windowsについていたソフトで唯のアイス~を描いてみた

「かんなぎナギ写真集」 世界初!?神様の写真集

なぜかバカ売れライトノベル・IS〈インフィニット・ストラトス〉が品薄に 作者は元アリスソフトのシナリオライター
今度読んでみよう

勘違い女の画像を貼っていけ
 
25
 
けいおん!「澪」がレジ打ち
たいへんよろしい

1話見たら止まらなくなるアニメないか??
今期だと蒼天航路

「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応

:あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?
腰の低さがが半端ない

ニコニコ動画から初の逮捕者 22歳のニコ厨
やっとか

勇気を出してコンビニに履歴書を出してきた


雑記
バッカーノ1934完結編読了
狂うか狂わないか考えるのが馬鹿らしいくらい、みんな狂ってた。
 
24
 
この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について
100万回保存した!

『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件

「けいおん!」重版し過ぎワラタw
1ヶ月で5版www 元々、製本数が少ない気もするけど

けいおん!作画ファイル

声優の特徴3つで誰だか当てる
作詞・作曲
芸人声優
CoCo壱

咲-Saki-の相関図が複雑すぎてワラタwww

マクロスF他、パチンコ・パチスロ化が予定されているアニメ・漫画・ゲーム・特撮
>CR花の慶次 ~愛~、CRF機動戦艦ナデシコ、CRF超時空要塞マクロスF、CRぱちんこガンダムSEED

700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円

TBS視聴率すげえwwwww

朝日新聞、ボーナス40%カット m9

左右盲って知ってるかい?
左右を間違えたり、どっちがどっちか分からなくなることがよくあります。
そんな私も左利き
 
23
 
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第4回 ~ぶるらじ・きれいなアラクネ~‐ニコニコ動画(ββ)
アラクネおもれぇw

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
化物、絶望は見たいなぁ

ハルヒ新作を最速で見るため本当に遠征しちゃったスレ住人
ハルヒ新作キタ!これで勝つる!!!!!!!!!

天体戦士サンレッド ねんどろいどっ!
キャー!うさこっつぅぅぅぅぅ

TWO-MIX、6年ぶりに活動再開

片霧烈火・Rita・茶太・癒月ら多数出演のマラソンライブ! 「チェンバースレコーズ5th Anniversary Live」が6月14日に開催

ひぐらしのなく頃にが早ければ来年にもパチンコに!?
ハイワロ、ハイワロ

ライトノベル風コンテンツを簡単に制作できるソフト「らのべえ」発売

わけわかんなくても一番カリスマっぽいこと言った奴が勝ち
なんてスレだ… でも、共感できるのが悔しい。

俺の幼なじみのすごい話。

Intel、近日中に8コアのハイエンドCPUを発表か
最近クアッドにしたばっかりなのに!

雑記
バッカーノ!1934娑婆編読了
全巻の最後はアイザック「シカゴで会おうな」で終わって、今巻の最後はミリアの「早くアイザックと会えますように!」で終わった。。。
アイザック、ミリア掛け合いを期待してたのにまだ二人が再会してない/(^o^)\ナンテコッタイ

相手をなんの躊躇いもなく喰うルネがやばい。
不死者の間ではほぼ禁忌になってたのに。。。このまま喰い合う流れにはなってほしくないなぁ。
 
21
 
アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-
ゲスト:杉田智和

ヤマカン新作アニメはロボット恋愛モノらしい
思いっきり私物化したもの作ってくれ

声優・田村ゆかりの幕張メッセライヴがBlu-ray化

平野綾写真集『Girlfriend』発売記念 生写真特典フェア開催!!(全5種)

立命館大学 - 後藤麻衣トークイベント 新型インフルエンザで中止

大外れしない(大当たりもしない)、アニメタイアップwebラジオの無難な構成は?
進行が上手いパーソナリティーがいると安心して聞けます

「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」
いいぞもっとやれ

親父と協力して妹の彼氏追い出したんだが

AAにひたすらスト2のポーズ音を言わせるスレ
誰得wwwwwwwww

結婚を控えた隠れ腐女子の葛藤あるいは奮闘

言葉攻めって最高だよな
よう!同氏達!

「スクールランブルZ」最終回 播磨が選んだ相手とは──
ネタばれ注意

アルゴリズムで辞めそうな社員特定 Googleの人材流出対策

楽 に 死 ね る 方 法 ラ ン キ ン グ
完全自殺マニュアルには首吊りって書いてた記憶が

就職活動で役に立ったページまとめ
去年私がお世話になったサイトもちらほらあった

糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。

東芝、国内での携帯電話生産を終了

史上初、仮面ライダーのミュージカル開催 ニュース

2chコピペ保存道場 コミュニティの一生

タイの美少女ゲーム公式サイトに日本人がアクセスしすぎのようです?
おまえらw

オタクの知らない場所で市場は動いている

DAM 2009年6月アニソン新譜一覧
>ハロー大豆の歌/ナギ(戸松遥)/かんなぎ 挿入歌
ついにきた!

坂本真綾 初のライブDVDが発売! 2009「かぜよみ」ツアーファイナルの模様を収録

雑記
線形リスト難しすぎワロタ
 
20
 
とらドラ! ベッドシーツC(逢坂大河)
エロい

タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい

『ブレイブルー』の店舗別特典テレカの種類が多すぎるんだが

歴代のスロで一番面白い機種は?
マジハロ

人生にセーブポイントを作れる力と不老不死ならどっちを選ぶ?
セーブ

ToLoveるの矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件

マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態
買占めやめろw

女って自分がオナニーのおかずにされることをどう思うの?
女のレスがねぇ

オタクが学校、職場に持ってきた物
ラノベをちょくちょく持って行く

「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。
 
19
 
テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か
ついにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やべぇ・・と思った声優の演技
川澄さんの演技が好きです

:::: GFantasy Website :::: 次号予告
>電撃文庫の大人気小説「デュラララ!!」がコミック化!ついに本格連載スタート!

律子がローソンの名誉店長に!
違和感ないw

「アニメロサマーライブ2009」、テーマソングのタイトル決定! angelaも参戦
チケット取れたら今年も行く

まさかのエヴァ携帯発売決定wwww

自動車業界はアニメを作るべき
けいおんの見てると、アニメは新しい広告の形になりそう

テレ東が豚インフルでアニメ中止wwwwwwwwwwwww
日本終了のお知らせ

オタクの本当の危機
心房監督がアニメは消費されるものだって言ってた。

Sランク大学の授業風景 前編

メールでwを使わないで笑ってる感を出したい。(笑)はこっぱずかしい
wが便利すぎる

リア充判定表作った
30点

┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ

「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然

奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状
人数やべぇ
 
18
 
「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ
>>128
2期の7話もヤバかった

苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位
私もその2つが苦手です

「UCC ヱヴァンゲリヲン缶 2009年度バージョン」 バカ売れ

全員の名前が言えたら立派なガンダムオタク

無駄に覚えているトリビアの泉で紹介されたトリビアは?
急がば回れのやつ

新型インフル:初の国内感染確認 神戸市の高校生
新型インフル感染者急増 国内患者、計96人に
先週末に神戸に帰るって言ってた同僚が心配

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ - トップページ
こちらはインターネットのウイルス

【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】‐ニコニコ動画(ββ)
クソうぜぇwwwww

就活までにやっておいた方がいい事

1億円かけてフリーター 大学院生「今の半分で十分」

松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性


雑記
ハンマーでグラビが倒せねぇ
 
17
 
遂にアニメ「化物語」第1話のアフレコが行われました
超期待してる

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」が担当
序に引き続き

今度の"スパロボ"は学園が舞台のロボット対戦バトル!『スパロボ学園』

中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場

ニコ動とJOYSOUNDで変わる、ネット時代のカラオケ
オタ仲間と行くときは必ずJOYだな

BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第4回予告‐ニコニコ動画(ββ)
スタッフがんばってー><

声優・伊藤静が個人企画によるイベントを7月に開催!

騒音DQN撃退してやったwwwwww
隣もそっち系だったら危ないだろw

日 本 に 来 て 驚 い た こ と     

15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

「×」で高額請求、巧妙なワンクリック詐欺
htaって拡張子初めて知った

【テレビ】民放キー局、全5社が大幅な営業減益 広告収入落ち込み



雑記
昨日の「春爛漫!オンラインケイブ祭り 第2部」は鯖重すぎで商品をカートにも入れられなかった

0時間20分 カートサーバ鯖落ち
0時間51分 店長逃亡
0時間51分 ショップが403エラー
0時間55分 店長日記&ショップ復活
1時間03分 カートサーバが復旧
1時間06分 カートサーバが2回目の鯖落ち
1時間12分 カートサーバ復旧したが不安定な状態が続く
1時間25分 またショップが403エラー(すぐ復旧)
2時間36分 三度ショップが403エラー
4時間06分 ようやくショップ復活

12時からサイトに張り付いて、結局、購入できたのは4時過ぎとか('A`)

 
16
 
■次号予告 ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
>ヤングガンガン×水島精二×GAINAX 企画進行中 次号重大発表あり
作画アニメでお願いします

■けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙
個人的にはOPのほうが好きです

30周年記念で劇場版ガンダムのDVDが3,000円均一
月光蝶見たい

吉田戦車「伝染るんです。」アニメ化決定 8月からメディア展開開始
キャストクレジットの最初が茶風林の件

アニメ制作サイドの一人として考えを言えば

グレンラガン作画監督別ヨーコ比較表

【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww
サンドイッチマンかよwww

カプコン、Wii『モンスターハンター3(トライ)』の発売日を8月1日に決定
夏休みにドンピシャ!

エヴァ主役・碇シンジ役の人気声優 うつ病になりかけていたことを告白
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ

いいとも始まりすぎて終わった

GA Graphic:「天元突破グレンラガン」一番くじ!ヨーコやロージェノムなど紹介
ギガドリルが欲しすぎるw

青山学院大学がiPhone 3Gを学生に配布!
iPhoneで出欠とったりするのか

名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい
>>89

就活終わって一番印象に残っていること
合同説明会で新聞にインタビューされたこと

奨学金がきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
傾き通せ

身も蓋もない仕事の法則

クソゲーの名を欲しいままにしている「QWOP」に挑戦してみたぞ、と

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

